VINKING LINE

楽しかったヘルシンキともお別れして次の旅へ

初のフェリー移動! ヘルシンキ〜ストックホルムを結ぶVINKING LINE

18じに出発して翌日10じに着くという移動兼ホテル

ベットが広い!5日間格安ユースホステルの二段ベット上段だったのでこれは嬉しい!!でもダブルベット1人はなんか寂しい…。。

船のなかはこんなかんじ

ディスコまであるなんて!! コナンの観すぎで船では何かしら事件が起こるんじゃないかとか想像してしまいました

何も起こらなくてよかった!

サンデキッキから出港を眺めてました

ほんとに夢だったフィンランドに来られて良かったなあと思いました

ヘルシンキは思ってた以上にステキな街でした

そして絶対また来たい!!!

夕食はレストランで食べてみました

ボロネーゼ ちゃんとしてる!しょぼくない!

全然揺れてる感じしなくて船の上ってこと忘れてしまいます

売店は免税されてるのでお酒も安い! スーパーの特売より格安で箱買いしてる人たちもたくさんいました

いろいろ欲しかったけどこの三本だけ!

海を見ながらLemon Ale

ぼーっとできる時間って贅沢だなあ

朝は日の出みたいと思いアラームをかけましたが止めてしまい結局起きられず、、

時差が1時間なので6じのアラームが二回なったのがおもしろかったです

爽やかな朝の空気

ゆっくり寛いでるうちに国を渡れるなんてすごくよい経験でした



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です