Regatta

シベリウスモニュメントの近くにあるカフェへ連れて行ってもらいました

写真スポットだそうです 迫力すごい!

森を抜けるとカフェが見えてきました…かわいい♡

レトロな雰囲気のインテリア

行ったの21じ過ぎでしたが外まで行列ができてました

シナモンロールのほかにお目当てだったのがこの焚き火でのウインナーグリル

炭でゆっくりじっくり焼くのがポイントだよと教えてもらいました …が即焦げた

アツアツにマスタードつけて予想通りうまあああい! ビールがあったらさらに最高でしたがカフェはノンアルメニューしかなく残念!

そしてシナモンロール

これも大きい! ねっとり濃厚で食べ応えありますがしつこくないのが不思議

スパイス感たっぷりでとっても美味しかったです

夕暮れの海がとっても美しくてステキなオープンカフェでした

この日の日の入りは22じ11分

日が長いっていいな

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です