ABSINTHE BOURGEOIS

スイス発祥の伝統的なお酒飲ませてもらいました!

ABSINTHE BOURGEOIS

?!! 衝撃的な薬草リキュール

アニスやニガモヨギをつかっているそうで初めての味

アルコール度数55パーセント!

飲み方がなんともおしゃれで角砂糖をとかしながら薄めていきます

穴の空いたスプーンはアブサンスプーンというこのお酒専用スプーン

おうちにこんなウォーターサーバーやスプーンがあるなんて驚きです

これをアペリティフに飲んだ後庭でバーベキュー

ワインも3人で3本あけてもう酔っ払い!

写真撮り忘れましたがこの暑い時期はガメイだよね!とクリュボジョレーを2本飲みました

アルコール度数が高くなくて夏にぴったりだとのこと

フランスのプロモーションは夏はロゼ!というイメージだったのでこのセレクトも知らなかったな

お腹いっぱいご馳走になり大満足!!

ご馳走さまでした



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です