Mettre en bouteille de vin

今日は大掛かりな1日でした

ワイナリーのタンクから瓶に詰める作業

トラック一台で仮設の工場みたいなことが出来るなんて初めて知りました

わたしは流れてきたボトルをキャッチしカゴに入れカーブまで運ぶという作業をしました

超単純作業なんですが割れ物だし重いし思ってた以上に疲れました

午前午後で8000本!タンクから出したてのシャルドネを味見させてもらったけどフレッシュで美味しかったです

次は今日の分のラベル貼りが待っている…!

よい経験をさせてもらいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です