Bienvenu en français

ようこそフランスへ!!

父と最愛の従姉妹がフランスに!

到着ロビーでこれを持ってお迎えするはずがまさかのわたしが遅刻して散々待たせるトラブル

申し訳ないです泣

どこにいるの?と電話しながらやっとたどり着きました

久しぶりの再会はとーーーってもうれしかったです 思わず抱きついてちゃった!

乾杯用にはクレマンドブルゴーニュを買って冷やしておきました

おいしいねぇっていいながら飲むお酒はやっぱり最高です

従姉妹からもらったコンビニおにぎり

もう絶品!美味しく玄米のうまみを噛み締めました

あとは最高のお土産をもらい感激

久しぶりYEBISU♡

冷やしてからゆっくり味あわせていただきます

一緒に過ごせる貴重な時間 楽しみたいなあ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です