Santé ! à happy hour

テストが終わった日友達と最後のハッピーアワーのはしご酒をしに行ってきました

フランスのハッピーアワーはかなりお得な気がします

50clのビールは通常料金だと€7〜8するのですが€5くらいで飲めます! 逆にハッピーアワー以外じゃ外飲みできない!

一軒め

GUINNESS HOP HOUSE 13 LAGER

ポップ13って名前だけあって苦味があって美味しかったです ラガーだからスッキリごくごくいっちゃう

テラス席が人気!

二軒め

CHARLIE WELLS IPA

今まで見たことなかったから頼んでみました

調べるとイングランドのトリプルポップIPA

苦味もあったけどフルーティでモルトな感じも楽しめました

やっぱり揚げ物とビール最高

なんとこの時20じ半 とっても明るい!なかなか日が暮れないフランスにまだ慣れない…でも夜も外で楽しく飲んだくれられるのは幸せ!

三軒め

DOUCHESSE DE BOURGOGNE

日本でもお馴染みのこのビールですが今回はブルゴーニュ限定のフレーバー!それが生で飲めるのは貴重です

ランビックみたいに酸っぱすぎないフルーティ感 甘みも抑えめで心地よい味

いいもの飲めました

VERETT IPA

日本でもお馴染みのシロクマビール やっぱり二杯目は大好きなIPAになっちゃう!

安定な美味しさでした

前回はテラス席だったので今回は店内でゆっくり飲みました

最高の夜になりました♡

ビールはここまで!この日は沢山のんじゃった笑

続きはこのあと À plus tard !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です