Détective Picachu

フランスで初の映画館へ連れて行ってもらいました

Détective Picachu

日本に居たら映画館に行くのは名探偵コナンを観るときくらいなのですが日本が好きな友達が誘ってくれました

ポケモン映画は小2のときにみたミューツーの逆襲以来! 20年前なんて………

もちろん全てフランス語 そして字幕なしなのでわたしの語学力では全部理解するのは難しかったけど迫力あるし感動的で観られてよかったと思える映画でした

映画館のスクリーンは日本の一般的な感じとほとんど変わらなかったけどシートが広くてふかふかでした

フランス人仕様なのかな

映画が始まるまでのコマーシャルはとっても長 かったですが日本みたいに映画のマナー的な注意は何もなくフリーダムな感じ

学生証を見せると€5でみられました

J’ai bien passée du temps . Je lui remercie !


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です