Santenay 1er cru Close Rousseau Charles Viénot 2007

ブルゴーニュ地方に居られるのもあと少しかな…と思い最近週1くらいでわたしの中ではリッチなワインも攻めることにしました

Santeay 1er cru Close Rousseau Charles Viénot 2007

2007って12年前だから…飲み頃は超えたやつなのかな⁈と思って買いました

€11

思ってたしなやかなブルゴーニュプルミエクリュとは違って…なんだろ

飲み頃の飲んだことないけどまだざわざわしたかんじ

もしくはこれが正解なのか…いつもよりお金出したけどあんまり美味しいとは思えなかったのが残念!

心身ともに良くない時期に飲んだのもあるともです

やけ酒じゃなくていつも楽しく美味しく飲みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です