Moret-Saint-Denis LingniercMichelot 2016

最近飲んだ感動的に美味しかったのがこちら

Moret-Saint-Denis LingniercMichelot 2016

ワイン好きの友達とワインショップで選んで割り勘で奮発しました! €32

ワインでここまで幸福感を味わえることを再確認できました

ジュブレシャンベルタンとジャンポールミュジニーの間の畑なことがわかるバランスのとれた間違いない美味さでした

お食事が学食で食べるレベルのハッシュドビーフしか用意できなかったのが残念で写真なし

それでもこれ飲んでる時は嫌なことほんとに忘れました笑 美味しいものの力ってすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です