La Cave d’Auugustin Florent Picpoul de Pinet 2017

せっかくいろいろ試しているのに記録しないまま捨てるのが…と思ってたら2週間でこれだけ溜めてしまいました

デイリーワインは3〜8€くらいの安っすいワインばかりですがあんまりハズレもなく美味しくのんでます

今日のワインはこちら

La Cave d’Auugustin Florent Picpoul de Pinet 2017

日本ではあまりみないAOC Picpoul de Pinet

ほんとデイリーワインにはもってこいな価格帯と味であることを知りました

€3.5 !!!! I

今回飲んだのは酸味も強すぎずとりあえずワインが飲みたいだけの時にはちょうど良い!

ズッキーニとマッシュルームの醤油バターパスタ

どうしても醤油か味噌の塩味を体が欲してる…

こういうなんでもない食事にも合わせやすい貴重なワインだと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です