Salon Delissime

ワインとガストロノミーの展示会へ

Salon Delissime

シャルキュトリーやフロマージュのお店がたくさん!

試食もいろいろさせてもらえます

写真はないけどハラペーニョの入ったサラミが激ウマでした

絶対ビールにあうやつ

スパイスは見たことないのばかり 見てるだけでわくわく

神戸牛も売ってました

すき焼きにして食べたいいい そして激高!!

ワインはボルドーや南仏のものをいろいろ試飲させてもらったけどやっぱりわたしはブルゴーニュが好きだなあ

あと出店者の人がみんな英語とフランス語どちらがいい?ときいてくれるのでフランス語を聞き取る練習にもなったので良い経験ができました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です