CH’TI Triple

今夜の息抜きにビールはこちら

CH’TI TRIPLES

安いのでデイリービールに最適なやつ

アルコール8.3% 薄いビールがあまり売ってないので日本のビールより強めに慣れてしまいましたが…2/24に発売されるYEBISUの新作が飲みたくてたまらない!!

味もクラフトビールというよりはごくごく飲めてどんな食事にもあうイメージ

ひよこ豆のトマトソースがけ

ひよこ豆の缶開けて市販のアラビアータソースととろけるチーズかけてレンチンしただけ

でもやっぱりザ加工品より落ち着きます

このトマトソースにセロリ入れたいな〜からなく聴いてたけどセロリめっちゃ良い曲!

そしてSMAP…♡

最近はよくわからない寂しさとフランス語のできないもどかしさでだいぶ疲れがきてますが…

明日からまたがんばらなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です