Rience Cochon Biére Rouge

時間差投稿なのですが1月26日についにパリを離れ憧れのブルゴーニュ地方へ

このチケットを購入しTGVという高速鉄道に乗り込むまでいろいろ苦戦しましたが無事にディジョン駅へ到着!

ホテルに一泊してから寮に引っ越す予定でタクシーでホテルに向かいましたが…あまりに田舎すぎてここでも一難あり

ホテルから歩いて1時間のところにやっとスーパーがあるくらい 周りは道路しかなく外は雨模様

頑張って歩く気力もなくここはあるもので済ませようと思い前日に買っておいたビールで昼兼夜ごはん

Rince Cohon Biére Rouge

ルージュだからどんなんだろと思いながら攻めてみたけどやっぱりしくじった!

ジュースみたいに甘くて調べたらチェリー果汁とブレンドしてるみたい

残念!好きじゃないやつはいつもなら飲み切らず植木などにあげるのですが他に飲むものがないので最後まで時間をかけて飲んでしまいました

急に食糧難になり食べたものは本来加熱して食べるブッフブルギニヨンの缶詰

自炊で使い切らなくて持ってきてほんとによかった!!泣

まさかの展開で新生活スタートです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です