LINE

最近感動していること!

LINEの通話機能

出国前にスマホの休止の手続きをし今は現地のSIMを使っているので日本の番号は使えないのですがネット環境があれば使えるLINEがすごい!!

なんの違和感や声の遅れもなくすごくナチュラルに通話できます

そしてありがたいのがテレビ通話の時の加工機能

下にでてくるアイコンを選ぶだけで寝起きのすっぴんでもメガネでも眉毛なくてもなんとか相手に顔を映せるくらいにしてくれます

あとは面白そうな加工を選んで爆笑して元気になる!

日本にいたら使わなかっただろうけど今はほんとに相手の顔を見られるのがありがたいです

この機能で連絡をとっているとお互いどこにいるの?と思うくらい近くに感じます

無料通話のおかげでなんとか精神を保ててるなあ

この時代にいられてよかった…!と心から思います

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です