BELLEROSE BIÉIR BLOND EXTRA

デパートだけでなくスーパーでもsoldes の季節らしい! 30パーオフのシールが貼ってあり買ってみました

BELLEROSE BIÉIR BROND EXTRA

このラベルにも書いてあるけどフランスではビールの種類を色で表すらしいです

こちらはblonde たしかにビールの棚を見るとblack rose blancなどの文字が書いてある!!

たぶんこの色の分類だとわたしはblondeが1番好きだと思います 普通のやつ!

ポップを3種類使っているとのことですがポップの苦味より麦芽の焙煎具合によるこくみたいなほうが感じました

LINEのやりとりでコロッケの写真をみてほんとに食べたくなってスーパーに行ったらそれっぽいの売ってる!!

20パーオフ いえーい!となり買ったのですが

違った!泣 よく箱を読むとveganの人用の植物性なものしか使ってないこだわりのやつみたいなことが書いてありわたしが食べたかったジャガイモと挽肉は全く入ってなかった…はああ残念

ファミコロ食べたいーーー!

2件のコメント

  1. Wow, marvelous blog structure! How long have you ever been blogging for?

    you make blogging look easy. The full glance
    of your website is fantastic, let alone the content! You can see similar here sklep

  2. Good day! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I’m trying to get
    my website to rank for some targeted keywords but I’m not seeing very good success.
    If you know of any please share. Thanks! You can read similar art here:
    Scrapebox List

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です