GUINNES NITRO IPA

初めて見ると思ったら日本未発売だそうです!

GUINNES NITRO IPA

ニトロってきくとニトログリセリン⁈狭心症⁈どういうIPAなのか気になり買ってみました

とにかく泡がクリーミーで樽生飲んでいるみたいな滑らかさ

味はこれはIPAなのかなという私好みの苦くてフルーティでカスケードポップばりばり使ってますみたいはのとは違ってこくがあってスタンダードなギネス黒よりでした

黒ビールはあまり飲まないのですが甘ったるさとかはなくスッキリしていたかな

クスクス キャロットラペ ツナクリーム ピスタチオ入りサラミ

ピスタチオ入りサラミの脂と塩味がビールにぴったりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です