Joyeux Noël

Merry Christmas!

毎年楽しみにしているお気に入りのレストランで今年もクリスマスディナーを頂きました

家族、友達、彼、1人w 一緒に行く人は毎年違うけど今年は4年ぶりに家族で楽しみました

わたしは6年連続でお邪魔してますが毎年違ったそして目新しいメニュー構成でほんとに楽しくそしてホンモノの美味しさを楽しめます

最後はこんな可愛いデザートに心癒されしあわせな気持ちに

お料理も接客もお店の雰囲気も全てわたし好みの大好きな空間

お客さんのこころを掴むお店はほんとに憧れます

そしてやっぱりお店をもつ夢が膨らんでしまう…!

帰りにみたイルミネーションが綺麗で今年はこころ穏やかに楽しい時間を過ごせました

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です