高尾山ビアマウント

初高尾山へ

目的は登山ではなく自然の中で飲むビール!!

13時オープンだから12時半くらいに着いて並ぼうの話してましたが…まさかの前に400人もいる!?!

ここまで来て諦めるわけにはいかないのでおとなしく待ちました

600人入れるお店らしくて13:40ごろには入場できました

プレモル香るエールで乾杯!

ビールはプレモル.黒ラベル.スーパードライ.一番搾り.ハイネケン.ハートランドなど種類豊富でカクテル系もほぼ全部揃ってました

ビールもいろいろ飲み比べられるのが嬉しい♩

お料理も出来立てが並んでいてお酒がすすむものばかり

欲張って食べて飲んだのでもうお腹いっぱい!

行きはリフトだったので帰りはゆっくり歩いて下山

暑い日でしたが山道は涼しくて気持ちよかったです

今度はちゃんと登って山頂でビールのみたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です