憧れのおかしやさん

何の予定もなかったお休みの日

ずっと前から気になっていた不定期営業のおかしやさんがその日に営業していることを知り電車を乗り継ぎお店へ

店内.外観は写真はNGで注文したもののみ写真okとのことでした

ももと甘酒のクリームソーダ

インパクトのある個性的な組み合わせだけどほっとするやさしい美味しさ

普段甘い飲み物は飲まないのですがこころに残るクリームソーダでした

メニューもお店の雰囲気も接客もオーナーさんの世界観があふれているお店

素敵とかかわいいとかじゃ言いあらわせないこの空間で気づかないふりをしていた自分の目標が見えました

まずはひとつひとつ

地道に積み重ねていこうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です