7月スタート

7月がはじまりました

毎月言ってるけど毎日があっという間に過ぎることに焦りながらも力が出なかった6月

おかしやのんでいるときは頑張れるのにオフモードになるとふらふらでお家でも実家でも横になってばかり

お家ではテレビもつかないのでスピードラーニングかこの曲を天井をみながらエンドレスリピート

ヒカリへ      歌詞がとっても好きです

ビアガーデンに花火大会もあるしバーベキューと海とイベント盛りだくさんだし

そしてなにより毎日スイカが食べられるしあわせな季節!

やりたいこともやらなきゃならないことも沢山あるので元気を出して夏を満喫したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です