Breney Melon GOSE

台湾で買ってきてずっと飲むのを楽しみにしていたビール

Breney Melon GOSE

英語もよくわからないしなんのビールかわからなかったのですがラベルの裏に「西瓜」の文字が!!

ラベルからしてなんか赤と緑のと黒だし絶対スイカビールでしょ♡ってことで即買いしました

暑かったのでついに空けちゃったのですが味は西瓜じゃない?!

西瓜汁とビールを合わせたジューシーなイメージでしたが全然甘くなくてむしろ酸味を感じるランビック的な印象

なにこれー??西瓜は何処へと思いながら飲み干してしまいましたがあっさりしててアリでした

いつも謎の海外ビールチャレンジしてだいたい植木の肥料になってしまうのですが今回は美味しく飲めてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です