find marketを終えて

昨日は3月find marketに出店しました

日中は春らしい暖かい気候でよかったー

今回の一押しは桜のくっきー

開花が始まったようなので今年作れるのはこれが最後かな

プレゼントにも好評でした

おつまみおかしは定番ラインナップだけでしたがリピーターの方にも来ていただきとってもうれしかったです

今回はスコーンが人気で2種類とも早めに完売しました

手にとって頂いたみなさま   ありがとうございました

沢山のおいしい刺激が! 食べたい欲をそそってくるー

こだわりのものって美味しいなーと改めて感じました

遠い場所まで遊びに来てくれた親友たち、バブアービデイルがおソロだったお客様と話が盛り上がったり♡、お酒の話をしてくれる方、知らない世界を教えてくださる出店者の方々 、楽しくてあたたかい気持ちになれる日曜日でした

これからもこちらで出店させていただく予定なのでどうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です