どなん30度

あったかくなってきたと思ったのにまた寒い日に

じゃあお湯割りですねって思って今日のお酒はこちらにしました琉球泡盛 どなん 30度

お土産で頂いたのは5年前くらい

初めてのんだときはなにこれ大丈夫なの?ってくらいのアルコールを感じて一口飲んでかなりむせたので封印してました

これは30度だけど60度のがスタンダードらしいです

最近焼酎を飲めるようになったのでまた出してきたら美味しいっ!

米焼酎よりちょっとくせがあるからゆっくり飲めるのも◎

はあーまたいいものみつけちゃたわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です