京都麦酒飲み比べ

京都へ行った時の地ビール飲み比べ

京都麦酒 ペールエールは以前飲んだことがあったので今回はまだ試していない3種にしました

まずはブロンドエール

深みがあって芳醇という表現がぴったりなまろやかさ

2缶目 ゴールドエール

なにこれ?!何この独特のクセがあるかんじと思って缶をよくみると清酒酵母仕込みとの表示がありました

うーん、なんかビールの美味しさよりも清酒酵母が勝っちゃってるかも

 

3缶目 ブラウンエール

よくあるブラウンエール

美味しいけど特にインパクトはなかったかな

 

超おいしいですぅっていうお気に入りは見つからなかったけど全部飲まないと気が済まなかったので今回制覇できてよかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です