月のキレイな夜に

新発売! ファミマ.サークル限定の発泡酒

月のキレイな夜に

ネーミングとパッケージがとっても魅力的

日本だとホワイトビールみたいなスパイスやハーブが混ざっているものは発泡酒という表示に

水曜日のねこヒューガルデンホワイトよりもすーっと体に入ってくる軽いかんじのベルジャンホワイト

フルーティーな香りと味わいがちょっとだけ酔いたい夜にいいかもです

月とか星とか夜空を見ながら飲むお酒ってなんかすごく素敵

澄んだ空気の冬の夜にぼーっと歩きながら飲みたいかんじだけど

今は寒すぎるのでおうちまで小走りで帰ってウイスキーお湯割りが一番!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です