28才

今日は28才の誕生日

年はとりたくない年齢になってきてしまいました

そして成人の日

二十歳のころにイメージしていた28才とは程遠いですがやりたいことにチャレンジできる環境にいられることは本当にありがたいと思っています

二十歳くらいのときに発泡酒やビール飲み比べをした記録ノート

表紙は当時大ファンだったオードリーとのイラストは従姉妹が描いてくれました

懐かしいなあ

堂々とお酒が飲めることが嬉しくてひたすらいろんな種類を買ってもらって写真をとって栄養計算までしてる    さすが栄養士の卵!

見返すと発泡酒や第3のビールを薄いとかまずいとかすごい酷評してるしヱビスはうまーいって書いてあって笑えました

この28歳の一年間も楽しく美味しくお酒が飲めますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です