サンタリタ ヒーローズ ソーヴィニヨンブラン

美味しい忘年会が続いています

メインがかにのシーフード三昧いうことでワインはこちらにしました


サンタリタ ヒーローズ ソーヴィニヨンブラン

サンタリタはチリでかなり規模の大きいワイナリーのひとつ

いろんなデイリーワインがお手軽で発売されています

サンタリタの120シリーズはバイト先でも人気ワインでした

今回のヒーローズははじめてでしたがだいぶ飲みやすいー

すっきりした飲み口でシーフードの味を邪魔しないかんじでした

単体で飲んだら物足りないと思います

危うくお水感覚で飲んじゃいそう

ディープシーレッドクラブという南大西洋の深海でとれる迫力あるカニ

カニの甘みがタラバやズワイとは違います

夢中になりすぎて無言になっちゃう

ほかのお料理もシーフードの旨味がつまっていました

また遠征させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です