仕事納め

今日は会社の仕事納めの日

いつも満員すぎる通勤電車が今日はガラガラ

年の瀬を感じました

初めて栄養士じゃない仕事での仕事納めでした

今までの年末はバタバタしてゆっくりできなかったけど元旦にお出しするおせちのどきどきや喜んでもらえるわくわくがあって楽しかったなーとしみじみ

それがないのが寂しいと離れてみて気づきました

それでもヱビスは美味しい

お疲れビールはヱビスしかないといっぱい冷蔵庫に冷やしちゃたもんね

✳︎

そして……情けないことに今週に入ってからスマホが壊れて大変なことになっておりほんとに全て消えてしまいました

今までの思い出の写真が全て消えたことが一番の傷心

いつか時間のあるときにでもーとアップを怠っていたお酒の写真が何本あったことか  …

まあお酒はまた飲めばいいだけなのでむしろラッキーということにします ♡

もしも壊れてる間に連絡をして頂いた方がいらっしゃったら

返信なし、掛け直しなしの失礼なことになっていると思います        ごめんなさい

ラインなら未読、メールなら返信なし 電話なら留守電になってたはず   ミンネからの連絡もタイミングがあわなくてごめんなさいでした

バックアップの大切さも知った年末でした

あたりまえ過ぎますが、、皆さまどうぞバックアップをお取り下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です