せいせきサンマルシェを終えて

11/11 聖蹟桜ヶ丘の九頭竜公園で行われたせいせきサンマルシェに出展してきました

大きな荷物を運ぶと汗だくになるくらいの晴天でした

11月とは思えない!

定番ラインナップの四種類をご用意しました
チェダーチーズとドライトマトのスコーン

先週末からの新作

ローズマリーとピンクペッパーのショートブレッド

ゴルゴンゾーラのくっきー

カカオ86%チョコと3種のナッツのビスコッティ

お子さん連れのファミリーがたくさん遊びに来られていました

幸せそうなご家族を見ていてそれだけで幸せいっぱいの気持ちに

小さい子から大人の方まで多くの方々に手にとって頂けました

先週末の布多天神社つくる市でご一緒した出展さんも買いにきて頂きました

美味しかったよーのお言葉がとっても嬉しかったです

そして一番の驚きはホームページをみてわざわざ会いに来てくださった方がいたこと

予想もしていなかったお声がけを頂いた驚きとわたしの存在を知ってもらえていたことがうれしく大感激でした

よい方向に進むといいな


お昼は同じ出展者さんのハムカツサンド

なんと150円!揚げたてを挟んでくれるんです

ハムカツはさくさく コッペパンは甘味があり美味っ

ご夫婦で仲良くやられていて大人気のお店でした

下北沢MOTTAIMAIてづくり市でもおとなりブースだった出展者さんと今回もおとなり!

コロンビアのコーヒーとすだち山椒のシフォンケーキ

こちらも大人気だったので早めに買わせて頂きました

今日の朝ごはんに頂きましたがコーヒーのかおりも味もすだちシフォンもとってもわたしの好きなお味でした

また買わせて頂きます

出展の醍醐味は多く方々に出会いがあること

一期一会だから絶っ対自信のあるおかしをつくるんだと毎回思っています

まだまだ勉強中のわたしですが食べて頂いた方々に喜んでもらえるおかしやさんになりたいです

来春もせいせきサンマルシェは開催予定だそうです

また素敵な街並みの聖蹟桜ヶ丘に行けたらいいな

出展させて頂けるようにがんばっていきます

最後になりますがわたしのおかしを手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です