MOTTAIMAIてづくり市を終えて

昨日のMOTTAIMAIてづくり市は晴天でした

下北沢北口徒歩10秒の広場が会場

まさに青空個展という快晴!

どんな天候にも対応できるようにテントやパラソルなども用意しておくべきだなと思いました

ラインナップは予定通り

今回とーっても嬉しかったことがありました

テラデマルシェで買ってくださった方がわざわざ下北沢にも買いにきてくださりました

美味しいっておもってもらえるのが励みになるしもっとがんばりたいとモチベーションも上がります

もう1つは前回ご一緒した陶芸作家さんがハロウィンくっきーをディスプレイに使ってくださいました

とっても可愛く飾ってもらえてて感激でした

本当にありがとうございます

あんなに暑かったのに18じにはもう薄暗く涼しくなり秋を感じました

終わる間際に様子を見にきてくれた父とヱビスで一杯!いや三杯!

やっぱりビールは美味しいですぅ

今日もいろいろ学べました

次の高円寺ではもっといい形で出展できるようにがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です