2017/11/5 布多天神社つくる市ラインナップ

おはようございます

明日の布多天神社のラインナップです

○ゴルゴンゾーラのくっきー

わたしの一番おすすめくっきー

日本酒、白ワイン止まらなくなります

ワイン一本飲めちゃうかも?!

今回は四枚入りでご用意しておりますのでお気軽にお試し頂けます!

○黒胡椒とピスタチオのくっきー

こちらはビールとの相性抜群

ピスタチオと黒胡椒の組み合わせが病みつきになります

わたしは最近ウイスキーお湯割りと一緒に楽しんでます

ウイスキーとのマリアージュもおすすめ

○カカオ86%チョコと三種のナッツのビスコッティ

ザクザク硬めのビスコッティ

ハイカカオチョコとナッツと赤ワイン

たまらないっ

○ドライトマトとチェダーチーズのスコーン

ジューシーなチェリードライトマトと濃厚なチェダーの組み合わせ

すっきりとした白ワインや泡と合わせるのがおすすめです

食べる前に少し温めるとより風味が増します

○ローズマリーとピンクペッパーのショーとブレッド(新作)

自信作できました

ローズマリーとピンクペッパーの大人な味わい

好き嫌いが別れそうですが好きな方は絶対はまります

ホロッとした食感と岩塩の塩味を楽しめます

濃厚な白ワインとご一緒にどうぞ!

お試しサイズの2つ入りでご用意しております

○スパイスパウンドケーキ(新作)

こちらも新作!

赤ワインを楽しむために作りました

カルダモン、グローブ、黒胡椒、生姜、バニラとスパイスがたっぷり入っています

香り豊かなずっしりとしたパウンドケーキ

チャイが好きな方にもおすすめです

とってもばたばたしておりこれから袋詰めします

焼いたままを撮ったのばかりで写真がキレイでなくてすみません

明日は晴れの予報!

京王線調布駅から5分の布多天神社でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です