Happy Halloween

Happy Halloween 🎃

毎年同じ型でこのくっきーを作っています
高校生のときにハンズで見つけて買った三種類
もう10年も同じものを作ってるんだ!!

今までと違うのは今年はイベント出展で販売することができたことです

このくっきーたちはお酒にあわせるコンセプトではなくシンプルなバター風味のクッキー

なので多くの方々に手にとって頂くことができました

かぼちゃの自然なあまみとかブラックココアのほろ苦さとかレモンの爽やかな酸味とか素材の味を楽しんでもらえたらいいなという気持ちでつくりました

食べて頂いた皆さんに思いが届いていますように!

今晩はハロウィンに甘んじてパンプキンエールという限定ビールを買ってしまおうかさんざん悩みウロウロしましたがなんとセーブしました!わたし偉いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です