アロマイタリアン

先日今通っている学校の同期が主宰しているアロマイタリアンランチ会に参加させてもらいました

場所はインターコンチネンタル東京ベイ

わたしが入って大丈夫なエリアなのかしらというくらいのラグジュアリーな空間のレストラン

メニューはすべてアロマオイルを使ったもので構成されていました

前菜

パスタ

メイン

デザート


アロマオイルの香りがここまでお料理の美味しさを引き立ててくれるのかということがとても衝撃

おかしづくりでもなにかできないかなととても興味がわきました

特に気になったのがバジルとローズマリー

いろいろ作りたいものが浮かんできました

新しいことを知るのって楽しいしすごく刺激になるー!

最近は同じラインナップしか出せてないので次は新作を準備できるようにがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です