角瓶

今日は行きつけの割烹からご紹介

サントリー 角瓶

山崎と白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランスよく配合しているそうです

初めて飲んだウイスキーが角瓶だったせいかわたしのスタンダードになってます

お店で飲むハイボールが角瓶だとなんか安心

やわらかい甘みが初心者でも抵抗なく飲めるかんじ

今はいろいろお試ししてますがちょっと前まで角瓶一筋でした

たぶんもう10本リピートしてます

ボトルキープ2本目

ほろ酔いだったせいかなんかかわいくなくなっちゃった 笑

銀杏塩煎りと一緒にいただきました

美味!!!

2代目角瓶もボトルキープできたことだしちょこちょこまた通っちゃお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です