La fonte 山梨

先日家族で初のコテージ泊を楽しみに山梨へ

ラフォンテ山梨

https://www.lafonte.site

できたばかりでとってもキレイ!

大人数で泊まっても広々しているので寛げる空間でした

薪暖炉は300度!料理も捗ります

目的はのんびり過ごすことだったのでごはんとお酒と檜風呂をのんびり楽しんで過ごしました

暖炉でじっくり煮込んだビーフシチューが特別感があって美味しかったです

(ごはんは全て夫担当!沢山用意してくるてありがとう)

夜中に食べた焼きマシュマロ

久しぶりに食べたけど美味しかった〜!!

久しぶりにみんで集まれて楽しい時間になりました♩

飲んだお酒たちはこのあとご紹介します!