キリンビール 工場見学

こちらは6月に職場の交流会で行ったキリンビール 横浜工場

こちらはアクセスも良いので何度か行ったことがありましたがそれももう10年くらい前!

その場で作れる貯金箱など楽しめるサービスが充実!

今回はグリーンラベルでしたが、デザインは日替わりだそうです

ホップを直接触ったり、出来立ての麦汁を飲んだらいろいろ体験できて楽しい!

試飲に3種類試せました! 真ん中のギフト限定ビールは初めて飲みましたがリッチな味わい

お土産にゲット! ビール好きの友だちも喜んでくれました

https://kirinfactory.my.salesforce-sites.com/sp/WebCalenderSp?p=Y

土日は予約が埋まってることが多いのですが、また行きたいと思います!