嵐山

久しぶりにゆったりできるお休みで今回は嵐山にも行けました

お目当てはほんとだ食べ物です 笑

渡月橋 快晴だしひとも人もあまりいないしすごく開放的でした

お目当ては2箇所

一つ目はこちら

パンとエスプレッソと 嵐山庭園

都内にもあるけども。。美味しいのも知っているけどもやっぱり行ってみたくて9:00入店

素敵〜♡ 理想的な京都のカフェ

頼んだメニューは悩みまくり

カフェラテ

抹茶プリン と 抹茶パフェ

期間限定の抹茶フェアを楽しみました

妹とシェアして両方がっつりたべましたがどちらも抹茶が濃厚ですごく美味!

しあわせなひとときでした〜♡ ザ 女子旅って感じ

その後は併設のパン屋さんOpenにならびお目当てのものをゲット

記念撮影も入念に笑

次は前からずっと行きたかったミッフィーベーカリー

萌え〜ってやつです♡可愛すぎる

本場のユトレヒトに行った時みたいにテンション上がってました笑

日本のクオリティ最高だなあ

かわいいい〜♡

少し紅葉してる場所もチラホラ

行けてよかった〜 たっぷり良い空気としあわせ空間でリフレッシュ完了!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です