2021年9月 町田寺フェス秋の陣を終えて

仙川から翌日は町田

久しぶりの2日連続イベントに体力が心配でしたが無事に終わりました

こちらは主催者の方からご連絡をいただき初出店のイベント

↓タップするとみられます

快晴!そして朝から夕方までとっても暑い一日でした

熊谷からきましたというと皆さん驚いていましたが知ってもらえる機会になれば何よりです

前の職場でお世話になった方が遊びに来てくださったりじゃらんじゃらんの主催者の方がサプライズできてくださったり嬉しい一日でした

帰りに食べたど・みそのラーメンが染み渡りました! こってり味噌ラーメンとっても美味しかった♡

へとへとだけど充実した2日間

お越しいただきました皆様ありがとうございました

熊谷の店舗だけでなくイベントもまた出店していきたいと思うのでこれからもどうぞよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です