感謝感激の1周年

9/4で一周年を迎えたくさんの方にお越しいただきとても嬉しい二日間になりました

一つ前のお知らせのパウンドケーキの賞味期限の件ですが本当に申し訳ございません

以後気をつけて営業していきます

イラストプレゼントはecco 0歳からの幼馴染が描いてくれた素敵すぎる似顔絵です♡100倍増しに描いてくれました♩

皆様のおかげで最後は久しぶりの完売御礼!

沢山のお客様や先輩、友達に素敵なお祝いや嬉しいお言葉また遠くからサプライズのご来店とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

一年あっという間にバタバタして過ぎ去ってしまいましたが2年目はもう少し余裕思って営業できればいいなと思います

まだまだチャレンジしたいことも沢山あります

癒しの時間になるおつまみおかしを作れるように頑張ります

これからもどうぞよろしくお願い致します

おかしやのん 西木規恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です