黄桜ビール 飲み比べ

旅行で買ってきた黄桜のビール飲み比べました!

まずは王道の

ペールエール

ホップの香りがすごく良くてIPAよりなかんじ!わたし好みなかんじ

ゴールデンエール

山田錦米をつかっているそう!さすが黄桜!まろやかな飲み口で万人受けしそう

抹茶

カクテルでもなくて原材料に宇治抹茶が使われています 攻めてる!!まずくはけどやっぱりわたしはシンプルなビールが好きかな 

グラスに注いだ時の色は綺麗でした!

調べたらインバウンド向けに作られたそうです

味もパッケージも面白いし和の良さ満載!日本のお土産にとても良いと思いました

早くまた楽しく安心して過ごせる日常が戻りますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です