緋色の弾丸ver.2

またまたコナンのネタを書かせていただきます

その後映画はすでに3回観に行っており緋色のフィーバー

セブン限定のコナンくんと赤井さんの練り切り

去年も5件回ってやっと手に入れましたが今年も妹が探し回ってくるてゲット

可愛すぎてたべられなくて賞味期限切れてからついに食べられました

お次は…

アイメイクパレット

アイメイクしないくせに限定品に惹かれてしまいました

中もかわいい♡ きっとたいして使わないけど笑笑

お次は

限定ラベルの一平ちゃんと見たことないサイダー

こちらも先輩からのサプライズプレゼント

食べ物だけど一生食べないで観賞用にしようと決め飾ってあります

かっこいいいいーーー!

癒しグッズをありがとうございます

今年の映画とっつてもいいのでぜひファンじゃない方にもみてほしいです

コナンに関しては超関係ないお知らせでしたがまた投稿させて頂きます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です