麒麟 発酵レモンサワー

最近レモンサワーとレモンとポピーシードとのマリアージュを推しているのでお客様からいろんなおすすめレモンサワーを教えていただいてます!

今日はこちら

麒麟 発酵レモンサワー

香料.甘味料.酸味料無添加ってとこに惹かれましたが爽やかですごい好みの味でした!!変な甘ったるさもなくてこれはまた買いたい!

開店のお祝いにいただきお店の外に飾っていたレモンの木を地植えにしました

テラデマルシェがお休みになり残念でしたがやっと時間がとれました

調べると50センチ掘ってそこに植えるのがよいそうなのですが実家の庭初めて掘り起こしたけど下に養生シート?みたいなのがあって10センチくらいしか掘れないことがわかり盛り土してみたけど大丈夫なのか…お花も咲いてきてるし今年も実るといいな

おうちレモンでレモンサワーが飲める日が待ち遠しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です