緋色の弾丸

大袈裟でなくてほんとにほんとに1年間待ち侘びてた劇場版コナン緋色の弾丸へ♡

毎年公開を楽しみだけど今回は小学生の時から大ファンな赤井さんが主演でもう大興奮でした

ネタバレしちゃうから言えないけどほんとにかっこよかったです

待ちきれず映画公開前に買った赤井さんグッツは恥ずかし気もなく仕事中もつかってますが今回最強なものをゲット

赤井さんのミニグラス

ショットグラスもってなかったから見つけた時はもつ即買いしてしまい晩酌時間がさらにしあわせに盛り上がる♡

グラスに気を取られてしまいましたがこのめちゃくちゃ美味しいウイスキーとそれにあうおかしののご紹介はまた今度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です