クリスマスオーナメント

お店をささやかにクリスマスの飾り付けました!

昔からわたしが集めてるクリスマスコレクションのお気に入りたち

ミュンヘンのクリスマスマルクトで買ってきたリース

プラハのお花やさんで買ったクローブのオーナメント

めっちゃくちゃいい香りします♩

アムステルダム で買ったデルフト焼きのオーナメント

マルシェでご一緒してるまつのみきさんのツリー @cellamiki

前の職場を辞める時にいただいた大好きなビールと大切な人からお土産でもらった日本酒クリスマス仕様に

去年の12月 帰国ぎりぎりに旅行でまわった場所で買ってきたわたしのなかでは宝物たち♡

壊れやすいのでずーっと手荷物で抱えて持って帰ってきました

今思うと日本でも買える?! ってなりますがずっと憧れてたヨーロッパのクリスマスマルシェ

思い出の詰まったクリスマスグッズたちです

買ったときはなんの予定もなくいつかお店を開けたら飾りたいなあというぼんやりした気持ちで選んできましたが一年以内に使えることになってうれしい!

子どもの頃からなぜかクリスマスが大好きで一年で1番わくわくする時期

サンタさん来ても来なくても楽しかったなあ

実家には飾り切らないほどひたすらにクリスマスグッズたちがありますがそのなかからお店に合いそうなものを控えめに選んできました

店内ではわたしのお気に入りのクリスマスソングも延々リピートで流しています♩

またお知らせさせていただきますがクリスマスも営業&プレゼント企画があるのでお楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です