サプライズプレゼント

毎日があっという間に過ぎて行きもう11月も後半へ

バタバタ続きの毎日で疲れ切っていたところにまたまたうれしいお祝いにお越しいただきました

数年前の職場でお世話になってから仲良くしていただいている方からのサプライズプレゼント

遠いところから遊びに来てもらえるだけでも嬉しかったのに心のこもったお花やオーダーメイドのキャッシュトレー

そしてそして大好物まで♡ わたしの好きなビールをわかってらっしゃる…!

ありがたい気持ちでいっぱいです!!

大切に使わせていただきます

ビールはその日のうちに美味しくいただきました 笑

数年前 今とは全く違う環境で働いていたころのこと思い出しました

いつも沢山の方々に支えて頂き励ましてもらい助けてもらい過ごしてるなあとしみじみ思い返し日々感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思いました

最近は仕事の調整がうまくできておらずオープン日前後は毎回徹夜したりと要領の悪い自分にうんざりしてましたがその方に遊びに来てもらえて元気なパワーをもらい前向きな気持ちになれました

美味しくてまた食べたくなるおかしのんを目指してがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です