ままマルシェ2020 秋

いつもとってもお世話になっている先輩のイベントへ町田へ

本当は10月末の日曜日はここでてしごとサーカス団さん主催のイベントに出店予定でしたが春に続き秋も中止になってしまいました

また安全に再開できる日を願います

先輩からはクリスマス用のピアスを買わせてもらいました

可愛い♡ そろそろお店もクリスマス仕様にしようと思ってるので愛用させてもらいます

いつかお邪魔したいと思ってたので行けてよかった!

そしてイベント広場の奥にある北海道、沖縄のアンテナショップでいろいろおつまみやお酒を買い込みました

すごいもの買ってしまったので今度ご紹介します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です