サプライズのご来店

今日はサプライズのご来店があり…記録として書きます

2017年8月に営業許可を取得したあとはひたすらイベント出店を頑張って家から遠くても今まで一度も行ったことのないエリアでもどこでも行っていました

とにかく目標だったおかしやを始められたうれしさと気力で毎週末頑張っていた時期

京王線にも乗るの初!2017年11月の調布の布田天神作る市というイベントでご一緒したお隣のブースだった方がサプライズにご来店いただきました

木工作家の方でお祝いに心のこもったヘアゴム&保管袋をプレゼントしていただきました

3年ぶり!いうか一度しかお会いしたことないし本当に必死だったあの頃を思い出すと恥ずかしい…ですがその後もInstagramなどを見てくださっていてフランスにいるときも応援していただいてました

その頃の写真↓

手書きラベルが歴史を感じる笑

そして今はつくってないローズマリーとピンクペッパーのショートブレット(ご要望もいただいたのでまた近々作る予定です)

9月4日のオープン以来ちゃんと過去を振り返ることなく毎日バタバタしながら過ごしていましたがあのときのフレッシュだった気持ちとかその時のいろいろなことを思い出しました

初心の気持ちを忘れずに でも少しずつでも成長できるようにがんばりたいです

セイジさん良いきっかけをいただきありがとうごさいました!またいつかイベントでご一緒できる日を楽しみにしています

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です