9月 よりみちじゃらんじゃらんを終えて

久しぶりのイベント よりみちじゃらんじゃらんが無事に終わりました

熊谷から仙川に行くのに時間がかかるのですが朝電車が止まってしまい3時間もかかってしまい…朝からへろへろ。。開催時間ギリギリ到着になってしまいましたが皆さま暖かく迎えてくださいました

あまりたくさんの種類を持っていけずお目当てのものが買えなかった方もいらっしゃり申し訳ございませんでした

今回のイベントテーマの月と星 そしてフェイクアクセサリー作家のshinoさんとコラボしたレモンクッキーが人気でした

本物そっくり!思わず匂いを嗅いでしまうほどリアルで出店者はみんなおそろいのネームプレートで参加させていただきました

いつも買いにきてくださるお客様から開店お祝いに可愛い食器をいただいたり(写真撮り忘れました泣)

いつもインスタから応援してくださる方からびっくりなお祝いをいただき!!

お店の木の雰囲気に合わせた名前入りの電卓

大学の時に栄養計算用に買ったバカでかい叩くとうるさい古びたものを使っていたので一気に素敵になりました!うれしすぎます♡

わざわざお越しいただけるだけでもとってもうれしいのに心のこもったプレゼントたちまでもありがとうございます

そして合間の時間に出店者のHarusoraさんのハーバリウム体験をさせていただきました

不器用すぎるので躊躇い前回は見てるだけでしたが初チャレンジ

いろいろアドバイスいただきなんとか完成!

おかし以外のことに久しぶりに集中してリフレッシュできました

出店しながらもたくさんのハンドメイド作品を楽しませてもらえるイベントはやっぱり好きだなと改めて思いました

参加させてありがとうございました

次回は12/13(日)の予定だそうです

お近くの方ぜひお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です