僕ビール君ビール SAISON

買い溜めしたけど載せる前に飲んじゃったアノビールをローソンで発見!

僕ビール君ビール SAISON

飲んだ瞬間マスカット!!となるインパクトのあるフルーティーなセゾンビール

爽やかな喉越しはカラカラの喉に染み渡しました

✳︎

Facebookの過去の投稿のお知らせが届いてみてみるとGoogle翻訳で書いたと思われる投稿が…!

文法とか酷すぎて読めなかったけど今日と同じように仕事のあとビールをのみながら川辺でぼーっとしてました

その時はほんとに実現するかわからないけど夢と希望を込めて書いた一文

仕事でいっぱいいっぱいで現実逃避したい気持ちもあったかも

…そして履き潰したエスパドリーユが汚すぎてびっくり笑

実際はl’année prochaine (来年)でなく3年後になってしまったけどこの頃からフランスは行きたいと考えていたんだなあ…夢叶えられてよかったと心から思いました

夢があったからいろんなことを乗り越えられた4年前の自分 年齢も環境も変わった今だけど前に進むために新しい目標をもって頑張ろう!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です