チーズケーキ

今日は久しぶりにチーズケーキを焼きました

良い型が見当たらなくクッキングシートぐちゃっとしただけのご自宅用感すごいけどわたしにとっては大切な人に食べてもらってきた十八番おかしです

なめらかに,クリーミーにするなら生クリームをたっぷり入れればいいかもしれないけどどうしてもカロリー計算をしてしまい、、なので生クリームとかバターとか油脂の追加なしのクリームチーズの美味しさを楽しめる罪悪感なくしあわせになれるチーズケーキだと思ってます

今日はカルカッソンヌの赤ワインと一緒に!

お店はじめたらぜひ定番ラインナップに入れたいと考えてます

早く良いご報告できればいいな

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です